人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後30日 
生後30日 _b0084194_5214240.jpg

生後30日がたちました。目も完全に見えるようになり、動くものに反応しています。
尖った乳歯もはえています。興味があるものは、なんでもハムッ♪と一回はお口の中に入れ確認しています。
ガブリ合いもさらに激化しており、一生懸命遊びながら学んでおります。
断乳に入った母犬カーラさん、激痩せしてますが少しづつ体力回復中です。
パピ達(カーラも)は昨日に1回目の駆虫をしました。

母子ともにトラブルもなく30日を迎えられた事、本当に感謝です。
これから悪魔化していくであろうパピ仔達ですが、私がお世話出来るのもあとちょっと。
当たり前の事ですが、これからも
一瞬一瞬を大切に、その時の最高な状態でオーナー様にお譲りできる管理と努力をしていきます!!

今回の写真はコートのモコモコ&フサフサ感にも注目下さい。
だいぶ伸びてきてますよ♪
写真は3日前のものになります、
食後なのでお顔はビチャビチャ、おべんとさんがついてます(笑
↓↓↓↓↓



生後30日 _b0084194_524624.jpg

緑くん
生後30日 _b0084194_5245421.jpg

青くん
生後30日 _b0084194_5242137.jpg

紫くん
生後30日 _b0084194_5243447.jpg

コバルトくん
by flat-puppies | 2009-04-21 06:22
<< コバルトくん 生後30日 GIRLS編 >>