HAPPY BIRTHDAY TAMIPUPPIES2KISEEEEI!!!

3月に入ってから、やたらと雪が多い山中湖。
春の雪だからビショビショのドロドロ。。。

そんな春近し。な3月30日は、タミパピ2期生の5才の誕生日!
もう5才?まだ5才?
「まだ」5才です!
10才の誕生日まで半分まできたところ。
人生?(犬生?)のまだ半分も生きてないですよね?
という希望を持つために、今から後年のためのケアを始めるのも良い年齢かな。
食事・睡眠・運動を軸にサプリや酵素を併用するのも良いと思います。
腸内環境を良くして、免疫力を上げていきましょう!

おはなちゃん・オリーブちゃん・サンゴちゃん・紋次郎くん・
ラーラちゃん・ボラちゃん・桃子ちゃん・ダンゾウくん
と、Poo助&C子も誕生日おめでとう!!!

我が家のタミパピ2期生、Poo助。
b0084194_13520206.jpg

5才の誕生日にキレイキレイしましょう!
b0084194_13515504.jpg

トリミング前の、ボッサボサPoo助。
b0084194_13513666.jpg
b0084194_13514565.jpg
この人の場合、ある意味「もう」5才。
そう、、、頭の中身がまだ5か月???
1年で1か月分くらいしか成長してな~~~い。。。
パピーの遊び相手には、ちょうどいいんです。。。





2017。今年は、カーラパピーズ1期生の10才の誕生日会を予定してます。
日程は、6月18日(日)です。ちょうど誕生日!
気になる天気は、雨でも決行しましょう。
どうせ、ず~~~~~っとプールでしょう???

カーラパピーズ1期生はもちろん!
タミパピ1期生(ジェフパピーズ)も
パールパピーズもキャラパピーズも
ジェフ孫ーズも、みんな集まれ~
また、他の子でも日程が合えばご参加下さい。
SOUTH POINT内だと、こぎつければ関係が繋がります。





次回の子犬の予定は、4月17日ころです。
お問い合せ等、お気軽にお電話またはメールを下さい。

これから初めて犬を飼いたい。小型犬なら飼った事あるんだけど。
そのような方にも、全力でサポートいたします。
どんなに些細な質問でも納得いくまでご説明いたします。
何がわからないかわからない。そのような事でも大丈夫です。
まずは、お話しましょう。
そして、一緒にフラットのいる生活を送ってみませんか?
今まで以上のワンLifeが待ってます!

フラットの子犬情報
フラットコーテッドレトリバーブリーダー サウスポイント
東富士五湖道路 山中湖 ICから車で10分
電話番号 0555-65-6223
メールフォームは、コチラ


[PR]
by flat-Puppies | 2017-03-30 14:02
<< 5日前~! お誕生日会 カーラパピー2期生 >>