人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チクチクちっくん!

ずいぶん寒くなりました。。。
いつも12月って、こんなに寒かったっけ???

こんな寒いけど、天気の良かった昨日、
フレパピーズは、1回目のワクチン接種に行ってきました。

診察台での、
黒ちん。
チクチクちっくん!_b0084194_15484454.jpg
ちょっと、緊張~

そして、青ちん。
チクチクちっくん!_b0084194_15485355.jpg
ちょっと、余裕~

それから、桃っち。
チクチクちっくん!_b0084194_15490022.jpg
かなり、余裕~~~
注射の準備をしてる先生を見つめています。

そして、、、残念ながら、、、
みどちんとジっちの写真が、、、
ブレブレで写っていませんでした~~~。。。すみません。。。
みどちんは、ちょっと緊張~
ジっちは、かなり余裕でした。
女の子って、強い~~~(?)





フレパピーズの見学の予約を受付中です。

このフレパピたち5頭(男の子1頭・女の子1頭は、ご予約済です。)は、
サウスポイントの繁殖ではありませんし、、、
血統書も付きませんので、安くお譲りできます。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。





次回の子犬の予定は、来年の春以降ですが、
父親予定は、ウチのPoo助(タミパピ2期生)
母親予定は、ウチのひこチャン(オキパピ1期生)と決まりました。
ひこチャンは、タミ孫ーズでもあるので、タミちゃんのラインブリードになります。
Poo助みたいに楽しくって笑いが絶えず、タミちゃんみたいにみんなに可愛がってもらえるような
そしてタミちゃんのように(まだまだタミちゃんは、12才で元気モリモリです!)
長生きしてくれる子が生れてきてくれるとイイなあ~と願っています。
お問合せ、ご予約等、お待ちしております。お気軽にどうぞ。





これから初めて犬を飼いたい。小型犬なら飼った事あるんだけど。
そのような方にも、全力でサポートいたします。
どんなに些細な質問でも納得いくまでご説明いたします。
何がわからないかわからない。そのような事でも大丈夫です。
まずは、お話しましょう。
そして、一緒にフラットのいる生活を送ってみませんか?
今まで以上のワンLifeが待ってます!





フラットの子犬情報
フラットコーテッドレトリバーブリーダー サウスポイント
東富士五湖道路 山中湖 ICから車で10分
電話番号 0555-65-6223
メールフォームは、コチラ


by flat-Puppies | 2017-12-15 15:56
<< 2ヵ月 初めての! >>