人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY 10月生まれPUPPIEEEES!!!

あれよあれよと、もう10月も終わり。
そんな今日はハロウィンですね。
みなワンたちは、コスプレしてますか~?

今日は、10月も最後になってしまいましたが、、、
10月生まれパピーズのお祝いです。

2015年10月1日生まれのメイパピーズ。
4才のお誕生日おめでとう!!!
HAPPY BIRTHDAY 10月生まれPUPPIEEEES!!!_b0084194_148482.jpg
HAPPY BIRTHDAY 10月生まれPUPPIEEEES!!!_b0084194_14134033.jpg
今が一番充実してるかな?
元気に楽しい1年になりますように!

それから、2017年10月19日生まれのフレパピーズ。
2才のお誕生日おめでとう!!!
HAPPY BIRTHDAY 10月生まれPUPPIEEEES!!!_b0084194_16203679.jpg
HAPPY BIRTHDAY 10月生まれPUPPIEEEES!!!_b0084194_16183070.jpg
いよいよ大人の仲間入りなお年頃。
まだまだ沢山、楽しい事があるよ~!

そして、2010年10月26日生まれのジルヴァパピーズ。
9才のお誕生日おめでとう!!!
HAPPY BIRTHDAY 10月生まれPUPPIEEEES!!!_b0084194_17232415.jpg
HAPPY BIRTHDAY 10月生まれPUPPIEEEES!!!_b0084194_1304520.jpg
来年は、10才!
元気に盛大にお誕生日をお祝いしましょう!

明日は、11月1日。犬の日!
ハロウィンに続いてごちそうかな?





今年、令和最初の子犬は、8月2日に男の子5頭・女の子3頭生まれました。
迎えていただけるご家族の方募集中です。

母は、タミ孫ーズのひこママの姉妹のカン子です。
タミちゃんの血が濃~いパピーズです。

HAPPY BIRTHDAY 10月生まれPUPPIEEEES!!!_b0084194_19113723.jpg

穴掘りしてゴキゲンさ~ん。
お気軽にお問い合わせ下さい。





次回(来年)のオフ会は、ジルヴァパピーズの10才の誕生日会です。
お楽しみに~~~





これから初めて犬を飼いたい。小型犬なら飼った事あるんだけど。
そのような方にも、全力でサポートいたします。
どんなに些細な質問でも納得いくまでご説明いたします。
何がわからないかわからない。そのような事でも大丈夫です。
まずは、お話しましょう。
そして、一緒にフラットのいる生活を送ってみませんか?
今まで以上のワンLifeが待ってます!





フラットの子犬情報
フラットコーテッドレトリバーブリーダー サウスポイント
東富士五湖道路 山中湖 ICから車で10分
電話番号 0555-65-6223
メールフォームは、コチラ


by flat-Puppies | 2019-10-31 18:36
<< 3か月パピーズ しろちん、ももっち、あかっち >>