人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キイロ君
フィーフィーパピー'Sの紹介、最後はキイロ君
(今はキイロのリボンがなくって、黄緑色のリボンをしてるけど)
兄弟の中でも一番か二番目に大きくて存在感のある子です。
そして、とにかく彼は動く!産箱狭しでグルグル歩きまわったり、産箱から脱走して部屋をグルグル・・・だからお腹が早く空くらしく、すぐピャーピャーしかも、かなりのハスキーボイスで鳴き始めます。歩く練習時間が多いためヨタヨタ歩く事が一番上手い。
目がうっすら開いた瞬間からカメラ大好き小僧です。気のせいかもしれませんが(うん、絶対気のせいだからっ!)カメラを向けるとこっちを向いてくれるんですよぉ。
でも、スットボケ〜〜〜なキイロ君のお顔
キイロ君_b0084194_21142793.jpg


さすがに爆睡してる時はこっちを向いてくれないけどね・・・
キイロ君はお鼻をどこかにくっつけて寝るのが大好き♪♪
この3人、かわいいでしょぉ〜
キイロ君_b0084194_21225979.jpg

by flat-puppies | 2006-05-07 21:24
<< メキメキ 生後15日 >>