人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘッチャラヘ〜〜
今日の山中湖は突然の雷雨。私達でも声をあげそうな位の大きい雷が地響きとともにバリッバリドォーーーン!!ゴロゴロゴロ〜〜〜!!
成犬達も寝ていたけど頭をおこし様子をうかがった。
仔犬達はとゆうと。。。大人になっても、いろんな音を怖がらないようにと40日目位から環境音の入ったCD(雷、犬や赤ちゃんの鳴き声、工事現場の音その他いろいろ)を繰り返しかけているせいなのか?一瞬動きは止まったものの震えもせずに数秒で元へ戻ってくれました。大きい雷がなったってヘッチャラへ〜〜〜♪なお顔をご覧くださぁい。
ヘッチャラヘ〜〜_b0084194_22383478.jpg

雷がなりチョビッと固まる。。。アオ君
ヘッチャラヘ〜〜_b0084194_22394570.jpg

2秒足らずでガジガジしはじめるアオ君
ヘッチャラヘ〜〜_b0084194_22413834.jpg

はいこちら、全く物怖じしなかったプラムちゃん
by flat-puppies | 2006-06-07 22:37
<< 46日 耳リング >>