人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルフィンパピー’s ウンチングスタァ〜イル
この頃のパピーってたっくさんのかわいらしいしぐさを
見せてくれますが 私が気に入ってるしぐさのひとつが
『うんちんぐ タイム』です。
もう かれこれ一週間ばかり前から狙っていましたが
なかなか みなさんにかわいさをおわかりいただけるような
ショットが撮れず困っていたところ本日激写に成功です
ルフィンパピー’s  ウンチングスタァ〜イル_b0084194_1658535.jpg

俳優あおくんのうんちんぐポーズです。
ルフィンパピー’s  ウンチングスタァ〜イル_b0084194_16583874.jpg

あおくん 許してねm(__)m
男の子だからいいよね〜
あっ、ルフィンにあおくんのうんちんぐを気づかれてしまいました。
ルフィンパピー’s  ウンチングスタァ〜イル_b0084194_16591769.jpg

 
まだまだ こうやって舐めてあげています。
 
いかがでしたか?
と〜ってもかわいかったでしょう
パピーって どんなことをしていても天使です。
by flat-puppies | 2006-08-12 17:00
<< RASH!! ルフィンパピー‘s 「囲われ... >>