人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルフィンパピー’s ランディファミリーご見学
今日はパピー‘Sのパパ ランディ君と
 オーナーさんのI様がご見学にいらっしゃいました。
 I様は前回の仔たちのときにも ちょうど同じ日数の頃
 ご見学に来ていただきました。
 パピー‘Sをご覧になりお二方からすぐに出たお言葉は
 「前回の仔たちとはまた違いますね」と 違いに気づいてくださいました。
 
ルフィンパピー’s  ランディファミリーご見学_b0084194_22432978.jpg

 ランディパパさんにはパピー‘S&ルフィンの素敵なお写真を
 たくさん撮っていただき ピンクちゃんを抱っこしていただきました。
ルフィンパピー’s  ランディファミリーご見学_b0084194_22434468.jpg
 
 ランディママさんからは数え切れないほどの「かわいいぃぃ」の
 お言葉をいただき 順番にみんな抱っこしていただいて
 孫達との楽しい時間をすごしていただきました。
 
ルフィンパピー’s  ランディファミリーご見学_b0084194_2243595.jpg

 かっこいいランディ君とダンディなI様ご夫妻。
 なんて似ている親子なんでしょう!!
 
 そして ルフィンをいつもいつも真っ先にを気遣ってくださるI様&ランディ君。
 ルフィンもI様&ランディ君が大好きで嫁姑問題がなくてうらやましい…
 いやいや、そんなことではなくて 遠く、神奈川県から暑さも渋滞も
 かいくぐり今回もご見学に来てくださり、本当にありがとうございました。
 またのご見学を心よりお待ちしています。

ところでI様
「ポケットに一匹入れて帰っていらっしゃいませんかぁ〜?」
by flat-puppies | 2006-08-16 22:48
<< ルフィンパピー’s 1ヶ月検診へ ルフィンパピー‘s もはさまれ隊?! >>