人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家庭訪問 ジャック家編
ジャック、3才の誕生日後になっちゃったけどご自宅へご訪問。
家庭訪問 ジャック家編_b0084194_1446119.jpg

とっても、かわいいお家だね〜
(いけない。。デジカメの電池ギレ 汗 ここから携帯のカメラです)
家族みんなで遊んでるお庭
家庭訪問 ジャック家編_b0084194_14484050.jpg

お家にお邪魔するとお世話好きなジャックが
こっちのお部屋が応接間、こっちがボクの大好きなキッチンでねぇ〜
ここが追っかけこするリビングね!って案内してくれた。
ジャック有難う♪
家庭訪問 ジャック家編_b0084194_14522717.jpg

家庭訪問 ジャック家編_b0084194_14525443.jpg

家庭訪問 ジャック家編_b0084194_14543814.jpg


ジャック家のみなさぁ〜ん!
夜遅くまでお邪魔してすいませんでしたぁ〜
お兄ちゃん、デザート美味しかったよん、
お姉ちゃん、いっぱいフラットの絵書いてくれてありがとね、大切にするよ〜
by flat-puppies | 2007-02-21 20:58
<< カーロフォレスタさんへ ダイヤモンド富士?! >>