人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テラスでお外を体験♪
ここ数日、夏日が続いていますね。
山中湖も今日は28度まであがりましたよぉ〜

良い天気でしたので、
今日はパピ子達を抱っこして、
お写真だけお外で撮ってみました。
目がキョドッたり、ビビるコトなく、良い子にしていましたよ♪

テラスでお外を体験♪_b0084194_20405311.jpg

カーラさんにお顔がそっくりのギャル子
テラスでお外を体験♪_b0084194_20414774.jpg

ポワ〜っとしている緑君。目は開けてるけどねぼけてる?
テラスでお外を体験♪_b0084194_2043234.jpg

たれ目に見えるピンクちゃん♪
テラスでお外を体験♪_b0084194_20441163.jpg

青くんはカメラが大好き!!
テラスでお外を体験♪_b0084194_20451837.jpg

ネムネムで頭だけが向こう側にたおれそうだよぉ〜チャッキン♪
テラスでお外を体験♪_b0084194_20464530.jpg

パウ柄リボンがなくって黄色1色リボンをしています、、、パウ子でチュ!
テラスでお外を体験♪_b0084194_20482622.jpg

黄色のチェックリボンは酒屋ちゃん!
酒屋ちゃんは抱っこすると、尻尾がブリブリになりまぁ〜す♪
by flat-puppies | 2007-07-27 20:51
<< ラブラブ♥再会♪ あたち達をおいて何処いくですかっ!! >>