人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリアンの巣立ち
ポンカパピーが誕生して7ヶ月とちょっとが過ぎました。
同じ兄弟のジュニや段も元気に成長しています、そしてグリアンも♪
グリアンの巣立ち_b0084194_15584336.jpg

   お鼻を真っ黒にして沢山遊んだね〜
   左グリアン、右テテ、

お預かり中のグリアンは「さすが元気印ーポンカの子!」とゆうよ〜な事を沢山してくれました(笑  やっぱり元気が一番!!ですよね?

沢山沢山遊んで、沢山沢山甘えてくれたグリアン♪♪
今日、パパとママがお迎えに来てくれました。
グリアンの巣立ち_b0084194_1549995.jpg

グリアン(ケルト語で太陽)は名前の通りに温かくM家を照らしてくれます。
グリアン、お空の上の先代フラットDくんのように立派なフラットになるんだよぉ〜〜〜
パパさん、ママさん、グリアンを宜しくお願いいたします。
先住猫ちゃんの風太郎くんもグリアンを宜しくね♪
by flat-puppies | 2008-03-30 22:29
<< ポンカ参上! アジアインター2008 >>