オフミ2006!!
毎年恒例のサウスポイントオフミーティングが本日開催!!
1年ぶりに会う、オーナーさん、兄弟犬や両親犬達との再会は私達もとっても楽しく嬉しい瞬間でもあります。
いつものオフミはBBQですが、今回、サウスポイントは10周年を迎える事が出来ましたので盛大に!?ホテルでビュッフェスタイルをチョイスしましたぁ。

仔犬のご予約を頂いている遠方の方や、いつも御参加頂ける皆さん、そして初めましての方、皆さん本当に有り難うございました。また来年もどうぞ宜しくお願いします。

来月10才の誕生日を迎えるM家のジョディ。
ちょっと早いけど10才の誕生日のお祝い♪♪もありました。
ジョディ、おめでとう!!
b0084194_19494534.jpg


オフミの写真等はサウスポイントメインページにてアップ予定です。
オフミの会場のカーロフォレスタさんのブログでも紹介されてます覗いて見てね♪
[PR]
# by flat-puppies | 2006-06-04 23:11
リク君ファミリー
ご予約頂いてから、毎週末リクに会いに来てくれてるF家。
今回は、お兄ちゃんとお姉ちゃんがリクを抱っこしに来てくれましたぁ。
b0084194_18574724.jpg

b0084194_18582477.jpg


そして、今日はよい天気♪
とゆう事で、母犬フィーフィーとF家と一緒に新緑がとても綺麗な山中湖の別荘地内をお散歩することに。。。
b0084194_18585737.jpg


またリクに会いにきてくださいねぇ。
[PR]
# by flat-puppies | 2006-06-03 15:11
はさまれ隊4号
どうやらアオくん、はさまれ隊に入隊したよう。
b0084194_22512076.jpg

『ボク、アオです。この度、はさまれ隊に入りました。どうぞ、よろしくです。』
b0084194_2254891.jpg

キイロくんから、なにやらいろいろと手ほどきをうけている様子。
『隊長、わかりました!そうやってはさまればいいのですね!では、やってみます!』
b0084194_2302873.jpg

『隊長〜、こんなんでいいですか〜』

「はさまれマイスター」への道が、まだまだ遠〜いアオくんなのでした。

つづく。
(えっ、つづくの?)
[PR]
# by flat-puppies | 2006-06-02 23:08
ボギーファミリー
パピーのパパ、ボギーファミリーのN家と、N家のご友人のTママが、パピー達にあいに来てくれましたぁ。一緒に遊びに来てくれたフラットのN家のバディー&ボギー、Tママさんちのアツロウ&ゴロウ君もランで弾けていただきましたぁ。その間、楽しいお話をしながら家の中で子犬達を抱っこしてもらいました。

この日、突然デジカメが壊れたのです トホホ・・・
で急遽買って来たデジカメをすぐ使用可能にしてくれたTママさん有難うございました。NEWデジカメ記念すべき1枚目は、こちら

b0084194_1362196.jpg


そして近くの美味しいレストランに夕食を食べに移動しまたおしゃべり。
楽しい時間はまたまたあっとゆうまに過ぎてしまいました。
また遊びにきて下さいね、お待ちしておりまぁ〜す!!
[PR]
# by flat-puppies | 2006-06-01 13:07
リク(旧通称ツムジ)のツムジ
リクには産まれた時からツムジがあります。
パピー達の父親ボギーも今は分かりにくいけど子犬の頃は良く目立ったそうでリクと同じところに2つツムジがあります。ツムジはパパゆずりなのね♪
リクの最近のツムジの状態を・・・ご覧下さぁい。

b0084194_2152731.jpg

写真用にちょっと大げさにコートを分けてみましたがすごいでしょ?
って自慢するものでもありませんが・・・
ツムジの中心を指でグルグル回したくなってしまいませんかぁ〜?

アレレ?ブログをご覧の皆様・・・
今ツムジの中心をPCのマウスを使いグルグルまわしていませんかぁ〜?
[PR]
# by flat-puppies | 2006-05-31 22:14
続々決定!!
ご予約頂いてた方々がフィーフィーパピー’sご見学頂き新しい家族を決めてくださいました。

山梨県在住のA様宅に姫ちゃんが、コールネーム「プラムちゃん」に
埼玉県在住のO様宅にムラサキ君が、コールネーム「ランディ君」に
東京都在住のF様宅にツムジ君が、コールネーム「リク君」に決まりましたぁ。
みなさん、いつでも子犬達に会いに来て下さいねぇ〜♪
b0084194_18103330.jpg

「お兄ちゃん、来月僕行くからねぇもうちょっと待ってね」 ランディ君
b0084194_1759225.jpg

リク君に決定!の瞬間をパチリ☆
b0084194_18132871.jpg

ママのネックレスをガジガジしてなかなか写真が撮れなかった!?プラムちゃん

引き続き、オレンジ君、キイロ君、アオ君の予約受付中です。
お気軽にご連絡下さい。
[PR]
# by flat-puppies | 2006-05-30 18:21
癒されるより笑ってしまう?!
先日癒される寝顔を紹介しました、今度はつい笑ってしまう寝姿を6連発!!
はじめは、はさまれ隊から
b0084194_0225271.jpg

b0084194_0232975.jpg

b0084194_0283617.jpg


オテテも両足も真っ直ぐびょぉ〜〜〜んな寝姿
b0084194_029678.jpg

b0084194_0295432.jpg


ついでに母親フィーフィーの寝姿もどうぞ
b0084194_031755.jpg

[PR]
# by flat-puppies | 2006-05-30 00:05
36日
ゴハンもモリモリ食べて日に日に大きくなるパピー達。今の体重は・・・
()内は産まれた時の体重です。

姫ちゃん 4キロ (430g)
ツムジ君 4.66キロ(400g)
オレンジ君 4.03キロ(440g)
ムラサキ君 4.76キロ(440g)
アオ君 4キロ (440g)
キイロ君 4.42キロ(490g)

そして30日を超えたあたりから、まだまだ失敗は多いけどトイレトレーニングがはじまりました。遊んでいる場所から『アッ僕ぅトイレでちゅ!』とダッシュしてトイレの方へ走るものの転んじゃって間に合わずに・・・なぁ〜んて事もしばしば。大きい方(うんp)はトイレでまだ出来ないけれど、「高速グルグルまわり」をしています(笑

遊びの方もだんだん活発になってきているパピー達、小悪魔心も芽生ているご様子です。
b0084194_23443065.jpg

一瞬目を離した時にトイレットペーパーをガジガジする、アオ君

b0084194_23485152.jpg

ガウガウ遊びをする、多分キイロ君と姫ちゃん。

b0084194_23513397.jpg

尻尾をガブッ! ガブられてるのがオレンジ君、ガブってるのがツムジ君

b0084194_23561014.jpg

サークルだってガブるんだぞぉ〜!
トイレットペーパーを私に取り上げられた、アオ君
すごいお顔。
[PR]
# by flat-puppies | 2006-05-30 00:02
オフミ
待ちに待った、毎年恒例の「サウスポイント オフミーティング」が近づいてきました。
そこで今日、仕事を抜け出し、下見に行ってきました。
今年は、山中湖に4月にオープンした、「森のホテル カーロフォレスタ」さんです。
まず行ってみて、さすがに森の中。とっても静かなたたずまい。
そしてそして、どの施設もとってもキレイ。
ドッグランだってウッドチップがひいてあり、アジリティの施設もあったり。
あとは、これこれ!2階のイタリアンレストラン。
普段は、ランチメニューがありますが、どれもとってもおいしかった。満足満足!
当日がとっても楽しみですよ〜
b0084194_22205227.jpg

カーロフォレスタさんのドッグラン。もうこの写真でおわかりでしょう?
ワンコたちも大喜びまちがいなし!

当日は晴れますように!
[PR]
# by flat-puppies | 2006-05-28 22:24
時間
だんだん日々の生活がわかってきたよう。
朝、目覚まし時計が鳴ると『クゥーンクゥーン、キャンキャン、ワンワン』と騒がしくなる。
最初のうちはワサワサしていたのが、時間とともに鳴き声に変わる。
まず、最初に『ワンワン』始まるのが、決まって姫ちゃん。
姫ちゃんの合図とともに他の仔がワサワサ。
b0084194_21342578.jpg

『朝だ〜、起きろ〜』by姫ちゃん。
b0084194_21351540.jpg

『もう朝でしゅか〜?』byオレンジくん。
普段は目覚ましでは起きない人間たちも、姫ちゃんにたたき起こされています・・・

そう、それからごはんの支度をしている時もご想像の通り。
食器の音が「カタカタ」するもんなら、またまた『クゥーンクゥーン、キャンキャン、ワンワン』と、姫ちゃん。
b0084194_21423262.jpg

『隊長、メシの時間です。起きてください!』
b0084194_21432288.jpg

『腹へった〜、メシくれ〜、メシメシ〜』
[PR]
# by flat-puppies | 2006-05-27 21:45