人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピ子達のご紹介♪
一昨日から、離乳食をはじめました。
これから、グングン!!056.gif056.gif大きくなっていきます。
今朝計った体重は誕生時から比べると3倍〜4倍の大きさです!!

パピ仔達を誕生順に紹介していきますね♪
*それぞれ使う写真は、生後〜昨日までのものです。
今日からご紹介すると10日かかるので
途中に近況報告をはさみながらいってみたいと思いまぁ〜す!

本日はレッドちゃん♪
パピ子達のご紹介♪_b0084194_1845568.jpg

パピ子達のご紹介♪_b0084194_18464885.jpg

パピ子達のご紹介♪_b0084194_18452920.jpg


3月23日 18時。破水直後に420Gで誕生した長女のレッドちゃん。
かなりのマイペースっぷりを見せてくれてます。
昨日UPしたお写真の一枚目、一番右がレッドちゃん。
まだ、みんなでくっついていたい頃だと思うんですが一人離れた場所でくつろいでます。
お産箱から日向ボッコで1頭づつ移動してたら、たまたまレッドちゃんが最後なった時がありまして
通常、最後の仔は激泣きしてるのですが。。。
彼女は単独でも全然へっちゃらへ〜です。
by flat-puppies | 2009-04-13 19:01
<< 緑君 お天気の良い日は、 >>