人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イエ〜イ!!
昨日の晴天、
パピ達は沢山沢山陽にあたり沢山沢山遊びました。
(たまりにたまった洗濯物も、沢山陽にあたりかたづきました(笑))

昨日のイエ〜イ!!な雰囲気をお楽しみ下さい↓
イエ〜イ!!_b0084194_92156.jpg

サークルの奥に成犬がいるのがわかりますか?
遊ぼ〜よぉ〜とパピ達が群がってます、
そして成犬が移動すると。。。
皆パピも大移動デス!!
イエ〜イ!!_b0084194_943542.jpg

今度はあっちだぁーーーー!!
走れ〜走れ〜ーーーーー!!
成犬に興味がある子はブッ走り♪
1枚目の写真、一人下に落ちてる何かか気になっていたのでしょう、
2枚目の写真の時には皆に踏まれてるし、、、踏んだ子もコケてるし

イエ〜イなお写真は明日に続く。。。







オーナー様方と沢山遊んでもらってご機嫌なジューン♪
しばらくするとハウスに入って休みたいと自分から言い出した、
一人用のハウスを開けてあげると。。。ちゃんとハウスへ。
しかも、もう寝そうです。
私達は自然にお話する声が小さくなっていたのを覚えてます♪
偉いぞ!ジューン!!
イエ〜イ!!_b0084194_9171260.jpg

ジューン、寝んねぇ〜寝んねぇ〜
イエ〜イ!!_b0084194_9172672.jpg

あっイケメン顔が。。。いっちゃってるぅーーー
イエ〜イ!!_b0084194_9174176.jpg

zzzzz......
by flat-puppies | 2009-06-03 09:30
<< イエ〜イ!!の続き バトル編 Flat coat Spirits! >>