人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日、明後日巣立ち組!!
今週末は4頭が巣立っていきます。
トイレやハウストレーニングも大丈夫な4頭ですが、
きっと最初はトイレも失敗するでしょうし、ハウスで夜泣きもあると思います。
先に巣立ったベス、サラも3日くらいは鼻ピーがあったようです。
トイレも3日で出来るようになってるそうです。

最初からして欲しい事は伝わりません、
方法を変え、伝わるまでオーナーさんの努力も必要です。
そして理解できるまで彼らに時間あげて下さいね♪

さてさて、
今日の山中湖は雨です。
お外に出れないのでリビングイエ〜イ!!です。
明日、明後日巣立ち組!!_b0084194_14542798.jpg

お写真は先日のものですが、明日明後日巣立つ仔達をメインにupしまぁ〜す!!
*今週末はブログの更新が出来ないと思いますが許して下さい040.gif






明日、明後日巣立ち組!!_b0084194_156138.jpg

明日、明後日巣立ち組!!_b0084194_1561573.jpg

↑2枚 アネラ
女の子の中で容姿&性格がまんまパパ似
ヤンチャなところもあるけど、うたれ弱いアネラ
明日、明後日巣立ち組!!_b0084194_1564690.jpg

明日、明後日巣立ち組!!_b0084194_157196.jpg

↑2枚ジューン
暑い時は自分で体を冷やすから、ビチョビチョ君♪
おとなしいフラットと思いきや、テンションがイエ〜イな時もある、ジューン
明日、明後日巣立ち組!!_b0084194_1573947.jpg

明日、明後日巣立ち組!!_b0084194_1575540.jpg

↑2枚ワコ
姉妹の中で一番のママ似。容姿やコートの雰囲気までソックリ♪
脚力が強い子で、愛想をふりまくのがとてもお上手なワコ。
明日、明後日巣立ち組!!_b0084194_1582839.jpg

明日、明後日巣立ち組!!_b0084194_1584338.jpg

↑2枚レミ
睫毛がながぁくって、甘え上手のレミ
きっと先住犬のフラットちゃんと仲良くできるよ♪
by flat-puppies | 2009-06-05 15:36
<< ジューン&アネラ巣立ち サラ(ピンクリボン)元気デス!! >>