人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Let's GO! ハイキング
行って来ました!
ハイキング!

直前に台風が発生し、どうなる事か?
と、思いましたが、皆さんの日頃の行いで、
晴天に恵まれました!
ちょっと風が強かったけど・・・

では〜、出発〜〜〜
Let\'s GO! ハイキング_b0084194_11565670.jpg


Let\'s GO! ハイキング_b0084194_1157551.jpg

しばらく、こんな芝生の道を進みます。
一般のハイカーさんに迷惑かけないように〜

Let\'s GO! ハイキング_b0084194_11595511.jpg

正面の山の頂きが第一目標。
少し、道が険しくなります。

Let\'s GO! ハイキング_b0084194_122375.jpg

着いた〜〜〜!
頂上に到着〜

Let\'s GO! ハイキング_b0084194_122502.jpg

360°大パノラマ!
海も見渡せ、富士山も!
あ〜雲に富士山が隠れてしまいました〜・・・ザンネン

達成感に浸って、お昼を食べて、
帰りは、森の中をの〜んびり散策しながら、下山しました。

尾根道も森の中も、と〜っても気持ちイイコースでした。

次は、海で遊びましょ!


Let\'s GO! ハイキング_b0084194_12114576.jpg

おまけの夕陽


今後の出産予定は、10月の予定です。
気になる方は、お問い合わせください!
Let\'s GO! ハイキング_b0084194_14445110.jpg

フラットの子犬情報
フラットの子犬のお問合わせはお電話かメールでお願い致します。
フラットコーテッドレトリバーブリーダー サウスポイント
山梨県山中湖 ICから車で10分
電話番号 0555-65-6223
メールフォーム コチラ
by flat-puppies | 2010-09-28 12:13
<< おひさしぶりっ! 行ってきました。 >>