人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青ちんと青ちん。

6月に入っちゃいました。。。
憂鬱な梅雨の時期。。。
今日6月4日(日)は、6月18日(日)のお誕生日会の締切日。
あと、数時間で締切っちゃいますよ~~~
まだの方は、慌てて申し込んじゃってください。

そんな締切日の今日、
オキパピ1期生の青ちん、ルンルンが本栖湖の帰りに遊びに来てくれました!
青ちんと青ちん。_b0084194_19354807.jpg
ホントは、先週も本栖湖で泳いで、寄ってくれる予定でしたが、、、
山中湖ロードレースで、大渋滞になってしまうので諦めていました。。。

でも、今日は会えたね~~~!
弟くん・妹ちゃんたちにも会えました。
青ちんと青ちん。_b0084194_19354016.jpg
右、旧青ちん。左、現青ちん。
これまで、青リボンの子は、兄弟の中で一番のイケメンくんになる伝統(?)
うん!順調にイケメンくんに成長してるね!(親バカだあ===)
どう?似てる?

青ちんと青ちん。_b0084194_19355555.jpg
ルンルン、今日は楽しかったね~!
また、再来週にみんなと会えるよ~
お楽しみにね~





4月16日、男の子4頭、女の子6頭が生れました。
お問い合せ等、お気軽にお電話またはメールを下さい。

これから初めて犬を飼いたい。小型犬なら飼った事あるんだけど。
そのような方にも、全力でサポートいたします。
どんなに些細な質問でも納得いくまでご説明いたします。
何がわからないかわからない。そのような事でも大丈夫です。
まずは、お話しましょう。
そして、一緒にフラットのいる生活を送ってみませんか?
今まで以上のワンLifeが待ってます!





2017。今年は、カーラパピーズ1期生の10才の誕生日会を予定してます。
日程は、6月18日(日)です。ちょうど誕生日!
気になる天気は、雨でも決行しましょう。
どうせ、ず~~~~~っとプールでしょう???

カーラパピーズ1期生はもちろん!
タミパピ1期生(ジェフパピーズ)も
パールパピーズもキャラパピーズも
ジェフ孫ーズも、みんな集まれ~
また、他の子でも日程が合えばご参加下さい。
SOUTH POINT内だと、こぎつければ関係が繋がります。

お誕生日会の参加受付中で~す!
TELまたは、Mail(LINE・FB含む)でお願いいたします。
締め切りは、2週間前の6月4日(日)です。
SOUTH POINTまで申し込みをお願いいたします。
でないと、利用料の割引ができません。
皆様、奮ってご参加下さい。





フラットの子犬情報
フラットコーテッドレトリバーブリーダー サウスポイント
東富士五湖道路 山中湖 ICから車で10分
電話番号 0555-65-6223
メールフォームは、コチラ





by flat-Puppies | 2017-06-04 20:03
<< 青ちん&みどちん。と、赤っち&... お外がイイね! >>