人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス!

メリークリスマス~!
な、今日は、桃っちが巣立っていきました。
羽田まで見送りに。
メリークリスマス!_b0084194_17114698.jpg
昼前の飛行機なのに、朝暗いうちに家を出て、
「楽勝で早くつくでしょ!」と、思っていたのですが、、、
東名大渋滞~。。。ギリギリになっちゃいました。。。
ウチから羽田は遠~~~い~

時間になったので、「桃っち、飛行機に乗るよ~」
メリークリスマス!_b0084194_17182508.jpg
初めての飛行機に緊張~

桃っちを見送って、帰りの道中に
「もう、着いた」連絡が! 早っ!
まだ、ウチまで半分の所なのに。。。
ウチから羽田は遠~~~い~
(ちょっと、寄り道したけど。。。)

無事に、桃っち(エマちゃん)が広島入りしました。
広島のみなさん、鳥取のみなさん、エマちゃんをよろしくお願いいたします。
また、来年のひこチャンパピーも広島に行く予定です。
こちらもよろしくお願いいたします。

で、で、で、、、ウチに帰ってみたら、、、
黒ちん・みどちん・ジっちの3人は、、、
サークルの中を走り回っていました。。。
メリークリスマス!_b0084194_17321898.jpg
「1人分広くなった~~~!」って。。。
じゃなくって~、君たち~~~ウチで年越すの?
早く素敵な家族の所へ行った方が良いのでは~?

黒ちん、みどちん、ジっちの3人の、
迎えていただける素敵なご家族を募集しています。
お問合せは、電話またはメールフォームからどうぞ。

次回の子犬の予定は、来年の春以降ですが、
父親予定は、ウチのPoo助(タミパピ2期生)
母親予定は、ウチのひこチャン(オキパピ1期生)と決まりました。
ひこチャンは、タミ孫ーズでもあるので、タミちゃんのラインブリードになります。
Poo助みたいに楽しくって笑いが絶えず、タミちゃんみたいにみんなに可愛がってもらえるような
そしてタミちゃんのように(まだまだタミちゃんは、12才で元気モリモリです!)
長生きしてくれる子が生れてきてくれるとイイなあ~と願っています。
お問合せ、ご予約等、お待ちしております。お気軽にどうぞ。





これから初めて犬を飼いたい。小型犬なら飼った事あるんだけど。
そのような方にも、全力でサポートいたします。
どんなに些細な質問でも納得いくまでご説明いたします。
何がわからないかわからない。そのような事でも大丈夫です。
まずは、お話しましょう。
そして、一緒にフラットのいる生活を送ってみませんか?
今まで以上のワンLifeが待ってます!





フラットの子犬情報
フラットコーテッドレトリバーブリーダー サウスポイント
東富士五湖道路 山中湖 ICから車で10分
電話番号 0555-65-6223
メールフォームは、コチラ


by flat-Puppies | 2017-12-25 17:50
<< あけましておめでとうございます 2ヵ月 >>