人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさん可愛がっていただきありがとうございました。

6月28日火曜日午前5時30分頃、
プー助は、虹の橋のたもとへ行きました。
骨肉腫でした。
GWの頃までは、元気にトリミングモデルもしてもらっていたけど、
その後、発症してしまいました。
やはり、発症してからは、早いですね。。。

なぜ、虹の橋のたもとか?
というと、「SOUTHPOINT HEAVEN PARK」にいるみんなに、
ボールをたくさん持って行ってもらおうとプー助に持たせました。
それが間違い!?人選(犬選)ミス!?
プー助ならボールを独り占めするよね~
虹の橋を渡る前にボールを堪能してるに違いありません。

それかまたは、三途の川で泳ぎまくっているかもしれません。
エンマ大王に怒られても、平然と泳いでることでしょう。
なんなら、ボールを投げろと言ってるかもしれません。。。

そんな、ヘラヘラヒョウヒョウとした性格のプー助。
たくさんの人に可愛がっていただきました。
プー助の子供たちも、たくさんありがとう!

もうすでに、荼毘に伏せたので、お供え物や花は辞退させて下さい。

一番最近のプー助
たくさん可愛がっていただきありがとうございました。_b0084194_16510850.jpg
足を引きずってでも外でボール遊びできました。

10年前に誕生した兄弟たちと
たくさん可愛がっていただきありがとうございました。_b0084194_145121.jpg







今年のオフ会は、
タミパピ2期生とパールパピーズたちの10才のお誕生日会と
昨年サウスポイント25周年記念と
次回の子犬がラストパピーズになる事と
全部合わせてのオフ会です。
どうぞみなさんご参加下さい。








今年(最後)の仔犬の予定は、秋以降です。
お問い合わせ・ご予約、ご見学受け付け中です。
只今、一応、一旦、女の子のご予約を締め切りました。
あと、男の子1頭分は空きがあります。






これから初めて犬を飼いたい。小型犬なら飼った事あるんだけど。
そのような方にも、全力でサポートいたします。
どんなに些細な質問でも納得いくまでご説明いたします。
何がわからないかわからない。そのような事でも大丈夫です。
まずは、お話しましょう。
そして、一緒にフラットのいる生活を送ってみませんか?
今まで以上のワンLifeが待ってます!





フラットの子犬情報
フラットコーテッドレトリバーブリーダー サウスポイント
動物取扱業登録番号 第5061008号
登録に係る第一種動物取扱業の種別 販売
登録年月日 平成18年8月8日
有効期限の末日 令和8年8月7日
東富士五湖道路 山中湖 ICから車で10分
電話番号 0555-65-6223
メールフォームは、コチラ

by flat-Puppies | 2022-07-02 16:25
<< Happy Birthday ... オフ会開催しまーーーす! >>