人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後30日
フィーフィーパピー’s、昨日でちょうど1ヶ月。
ご飯を食べて、寝て。。。いわゆる、食っちゃ寝ぇ〜食っちゃ寝ぇ〜しているパピー達。
最近では起きてる時間もちょっと増えてきてワチャワチャ遊んだり、かわいくガウガウしています。その(まだ、かわいい)ガウガウ中・・・キャイ〜ン キャイ〜ンの声 そりゃ痛いよね、パピー達の歯は尖っているんですもの。
ちょっと、無理矢理な感じですがパピーの歯をアップ!
生後30日_b0084194_18195161.jpg

右奥の犬歯が見えますかぁ〜?
これが、とっても痛ぁい!!

でそのガウガウ遊び、今一番強いのがお姫様!
体の大きい男の子達に負けない技がおありで、耳をガウしながら、柔道でゆう「背負い投げ」をやってのけます。
生後30日_b0084194_1831319.jpg

姫様にお耳をガウガウされた、ムラサキ君。 ちょっとショボ〜ンなお顔。
by flat-puppies | 2006-05-24 18:34
<< Zzz~ マッタリ犬候補生とテレビっコ >>