人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぁちゃんはハイエナでちた。byBEM&JIN
朝、チビRUNで走りまくったあとテラスのサークルでクールダウン。
かぁちゃんはハイエナでちた。byBEM&JIN_b0084194_1634382.jpg

しばらくしてから朝食になる事を分かってるパピー’Sは
サークルを開けようとすると、ご覧のように尻尾ブンブンのグルグルであります。
かぁちゃんはハイエナでちた。byBEM&JIN_b0084194_1641759.jpg


さぁ〜て、ご飯。
かぁちゃんはハイエナでちた。byBEM&JIN_b0084194_1645212.jpg

自分の器にいちもくさんに飛んでくパピー’S。。。
の後ろには、すでに食後のフィーフィーがべったりはりついております!!
待ってる姿はかわいいのですがフィーフィーさん、アンタ!食後なのよ!!
かぁちゃんはハイエナでちた。byBEM&JIN_b0084194_1652636.jpg

じぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大切な仕事があるんでス!まだ、我慢するデス。

パピー’Sはものすごい勢いで完食してくれます。
が。。。器についてる、ほんの少しのミルクとフードのかけらをキレイにしてくれるフィーフィー。
かぁちゃんはハイエナでちた。byBEM&JIN_b0084194_1671194.jpg

あなたって、このためだけにヨダレたらして我慢してるのね、、、汗
かぁちゃんはハイエナでちた。byBEM&JIN_b0084194_1674964.jpg

「ハイエナ ババァ〜」と自分の仔に言われ様が、大切な任務?を毎回こなすフィーフィーです。
by flat-puppies | 2006-08-04 16:10
<< おはつ!カーラです。 ルフィンパピー's 産... >>