人気ブログランキング |
ルフィンパピー’s パパのDNA
パピー‘Sが生まれたときには夜よりも圧倒的に
 昼の時間が長かったのにあっという間にもう秋分ですね。
 この日を境に夜が長くなっていきます。なんだかちょっぴりさみしいです。

 と、干渉にふけっている場合ではなく 今日もにぎやかパピー‘S。
 その中の女の子では一番おとなしいオレンジちゃん。
 おとなしいとはいえ、そこはフラッティですからそれなりには活発です。
 といいますか、オレンジちゃんはテンションが高いときと低いときの
 メリハリがあります。
 高いときには女の子達の先頭を切って大運動会を繰り広げてくれ、
 低いときにはけんかを吹っかけられても相手にしない。
 もうひとつ言ってしまうと 自分が勝てない相手(ピンクとレッド)は
 相手にせず そつなくかわします。
 もしや、賢い?
 アルくんが作ったあご置きの争奪戦に加わらないのはそのせいなんです。
 
ルフィンパピー’s  パパのDNA_b0084194_18162841.jpg

 それから 抱っこが大好き。
 お姫様抱っこが大好きで抱っこしてあげるとお手手をうでにからめてきます。
 これがたまらなくかわいいです。
ルフィンパピー’s  パパのDNA_b0084194_18164420.jpg

 このあたりのしぐさ、なんと父犬ランディくんにそっくりなのです。
 ほかにもふわふわのコートやお顔つきもランディくんに良く似ています。
 DNAってすごいですね。
by flat-puppies | 2006-09-23 18:23
<< ルフィンパピー’s 『おはぎ... ルフィンパピー‘s アルくん「... >>