人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本栖湖へ
朝からと〜っても暖かい山中湖。
もっと暖かいところへ行きのんびりお散歩がしたいっと車を走らせ40分
本栖湖にやってきました!
本栖湖へ_b0084194_1284398.jpg


15度を超える暖かさなのでせっかくだから泳いでしまいましょう♪♪♪
S★Pお気に入りの場所へ移動しようと思ったら、、、ガァーンッ『4月末まで凍結の為 通行禁止』 トホホ・・・
そんな看板が読めるわけがない彼等は
お鼻の穴をおもいっきり膨らまして、4つの足を交互にバタつかせ、『泳げるぅ〜嬉しいよぉ〜』とワッショイ♪ワッショイ♪の興奮状態・・・信号待ちで停車中の車が揺れる揺れる(笑

『お気に入りの場所で泳げないけど、いい?』なんて私の問いかけを今となっては聞けない彼ら
「かぁーちゃん!どこでもいいから早く泳がせてぇー」てな感じでしょうか?

車を止めてドアを開けたら、湖へ一直線!!
ドボォ〜ン、
本栖湖へ_b0084194_1249826.jpg

綺麗な青い空、気持ちいぃねぇ〜♪
本栖湖へ_b0084194_12492552.jpg

何回もボールを湖に投げて〜持って来て〜の繰り返し

お昼に出発し湖畔に着いて遊んでいたらTシャツになれるくらい暖かくって
でも3時頃、風が少し吹き始めて「寒っ」と思いはじめ
本栖湖へ_b0084194_12493797.jpg

帰り支度をしている横で
「ボール投げてくださぁ〜い」ってな顔・・・

今日は楽しかったねぇ〜
もうちょっと暖かくなったらデイキャンプしに来ようねぇ〜♪♪
by FLAT-PUPPIES | 2007-03-06 21:49
<< 大っ嫌い!! 初めまして、コタローくん♪ >>