人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネムネムなパピ子
食べて、寝る、又食べる、又寝る、又又食べる、又又寝る、まだ食べる、さらに爆睡!!の毎日のパピ子達。
ちょっとづつだけど、起きてる時間も増えてきています。
そんな起きてる時間には、はりきって♪お勉強(本当は壮絶なバトル大会ですけど、、、)をしていまぁ〜す。

バトル写真、いえ、お勉強風景の写真がなかなか撮れませんっ(頑張ります!)
なのでお勉強後のネムネムなパピ子をご紹介♪
まずは、青くんとチャッキン。
ネムネムなパピ子_b0084194_14483094.jpg

みんなが寝ている時にはサークルのまわりを段ボールでかこってあげます。
それを知ってか?知らずか?「早く段ボールをして下さい」byチャッキン
ネムネムなパピ子_b0084194_1451247.jpg

「ハ〜イ、段ボールしましたよぉ〜」私
「おやすみなちゃい」チャッキン♪
ネムネムなパピ子_b0084194_14532785.jpg

ネムネムでしゅ。。。by青くん
ネムネムなパピ子_b0084194_14541144.jpg

もう寝るデスから、写真は撮らナイデ!by青くん        スイマセン。。
by flat-puppies | 2007-07-20 14:58
<< ポンカ懐妊のエコー写真♪ やっと、晴れ間が!! >>