人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーラさんとパピ子
兄妹ケンカをそれはそれは楽しそうにやってるパピ子。

それ以上咬んだら「痛い」「キャン!」「止めて!」
さっきは咬んでごめんね。。。「ペロペロCHU~~」等々、
兄妹ケンカで学ぶコトはこれ以外にも沢山あります。

そして、母犬から学ぶコトも沢山あります。
カーラさんの教育は、ジャレあう教育ではなく
パピ子が納得いくまでゆっくり説明するタイプなのかもしれません。
カーラさんとパピ子_b0084194_12331556.jpg

真面目なお顔で教育中?のカーラさん



カーラさんとパピ子_b0084194_1242366.jpg

カーラさんの右耳をガブリッ!! カーラさん痛くてお口をちょっと開けてます
カーラさんとパピ子_b0084194_12424697.jpg

更にマズルにガブリッ!! カーラさんシカト。
カーラさんとパピ子_b0084194_1243192.jpg

今度は鼻ッツラにガブリッ!! 更にカーラさんシカト。
カーラさんとパピ子_b0084194_1243112.jpg

ママが相手にしてくれないからパピ子も必死!今度は左耳をガブリッ!! 
カーラさんそれでもシカト!!
カーラさんとパピ子_b0084194_12432127.jpg

パピ子の悪い攻撃に反撃しないで、知らんぷりだったカーラさん。
これぞ!母犬の教育。
パピ子が咬まなくなったところで、しっかり向き合うカーラさん。
パピ子も「御免ちゃい」の意味でペロCHU~♪

母犬の教育から私達も学ぶコトが出来ますねぇ〜
by flat-puppies | 2007-07-23 12:55
<< ハハハ〜〜〜♪ ネムネムなパピ子 女の子達 >>