人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポンパピ ジュニの巣立ち
この日がやってきましたっ!!私達にとって凄く凄く嬉しい日です。
勿論私達よりもオーナーさんが嬉しいく待ち望んだこの日。

I家みんなでジュニをお迎えにきてくれましたぁ〜!!!!!
(くんちゃんだけお仕事でこれなかった。。。残念
次回はお会い出来る事を楽しみにしておりますっ!)
ポンパピ ジュニの巣立ち_b0084194_1437445.jpg

今日から末っ子にジュニがくわわります、めっちゃくっちゃ明るくって楽しいI家
左から、みっちゃん♪みっちゃんが抱っこしてる娘さんのはるかちゃん♪
きよちゃん♪かえさん♪ジュニを抱っこしてる、もりくん♪
元気一杯で慎重派のジュニを宜しくお願いいたします。
ジュニ、先住犬エアデールテリアのロッキーくんと、仲良くね♪

ジュニ、、、奴らのようにたくましくなるんだよっ!
by flat-puppies | 2007-11-10 15:14
<< パールがきたよ。 自由運動強化中!! >>