人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女の戦いっ!
いつもニコニコのジルヴァ
女の戦いっ!_b0084194_15321499.jpg

今度は背筋を伸ばしてる(笑
女の戦いっ!_b0084194_15344931.jpg

ん?左からカーラ接近中!!
女の戦いっ!_b0084194_15354053.jpg

カーラ(左)、一緒に撮って♪撮って♪てな状態で横に並ぶ♪
カーラはニコニコ♪
女の戦いっ!_b0084194_15394128.jpg

ジルヴァ(左)座っていいお顔してたのに、カーラ(右)はニコニコしながら中央に寄って来るっ!
女の戦いっ!_b0084194_15372350.jpg

あたちが撮ってもらってるのに邪魔しないでよ(怒 ってさっきの笑顔が消え、怒り顔になってるジルヴァ(右)

ここで、怒りのスイッチがはいったジルヴァがキレたーーーーーーーー!!
ウリャウリャウリャ〜〜〜〜ジルヴァがカーラを追っかけはじめ
女の戦いっ!_b0084194_15465242.jpg

ジルヴァ(左)怒ると目が三角になる、ア〜恐っ。
怒られてるカーラ(右)はちょっとジルヴァをなめてる感じに見えるね。

しばらく追っかけっこだけ(笑)の『女の戦い』は続き。

怒りがおさまったジルヴァ(右)がカーラーにペロ♪

女の戦いっ!_b0084194_15525036.jpg

さっきはごめんね、カーラお姉さん。byジルヴァ
いぃんだよぉ〜。byカーラ
by flat-puppies | 2008-06-28 22:27
<< 男の戦い 白鳥の親子 >>