人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブ日和〜!!
数日前より楽しみだったこのお仕事!!
今日はフィーフィーとジルヴァと一緒にT県までのロングドライブです!
お天気にも恵まれて、フラット達は車に乗った瞬間からお遊びモード。
道中、ゆっくりもしていられないのですが高速のサービスエリアの看板に
「ドッグラン」と書いてあると。。。ハンドルが勝手にそちらの方向へ011.gif

ドライブ日和〜!!_b0084194_1350373.jpg

ドライブ日和〜!!_b0084194_13501960.jpg

ぶっ飛んで宙に浮くジルヴァ♪
ドライブ日和〜!!_b0084194_13503573.jpg

楽しいですね041.gif
(ってジルヴァのこの笑顔がハンドルをきるんですよねぇ〜♪)

車を走らせる事、数時間。
ドライブ日和〜!!_b0084194_1435020.jpg

目の前にジャ〜ン!!と見えてきましたこのお山!!


目的地到着!!
今回は河原で待ち合わせ
ラング(ブログでもご紹介しているK、ルーク、スティービー、レックスの兄妹犬です)
も待っていてくれました〜
ドライブ日和〜!!_b0084194_14172180.jpg

パパさん大好き053.gifなラング
ドライブ日和〜!!_b0084194_14191042.jpg


今回お会い出来た皆さん、お世話になりました。
なかなか簡単にお会い出来ませんがこれからもお付き合いお願いいたしま〜す。
by flat-puppies | 2008-12-01 23:42
<< 海です! 爆睡中! >>