人気ブログランキング |
2006年 08月 27日 ( 1 )
ルフィンパピー’s 緑君
今日で45日経ちました。
 男の子をご予約のS様がご見学に来てくださいました。
 走り回る男の子の元気な様子にご夫妻からの
 「かわいい、かわいい。前より可愛くなってる」の
 歓声をたくさんいただきました。

 そして、S様がご家族に迎えてくださる仔がみどり君に決定しました。
 お名前はみどり君改め、『ロニーくん』となりました。
 
 6頭の中でも一番おとなしいく、一番食い意地がはったロニーくん。
 よく食べてくれるので いつのまにか体重もダントツに重くなってます。
 これからどんな男の子に成長していくのか楽しみです。
 ロニー君にたくさん呼びかけますので、S様も呼びかけに来てあげてくださいね。
 お話もいっぱいしてあげて早く人間語?日本語覚えてくれるといいな
 と、節に願います。
 ロニー君の場合、一番最初に覚える言葉は「ごはんだよ」かも知れませんね(^_^;)
 人のことは言えません。
 ルフィンもそうでした。ランディ君はどうだったんだろぅ?
 いやぁ、血は争えませんってこんなとこでも出ちゃうかもしれません。

 いつの日か、サッカーできる仔に!育てて行きたいです。
 目標は次回のワールドカップ!う〜んできれば次回の夏のオリンピック!
 がんばれ!日本代表! がんばれロニー!!
ルフィンパピー’s 緑君_b0084194_10151520.jpg

by flat-puppies | 2006-08-27 10:15